福岡ネットビジネス加速&収入アップセミナーin福岡 下の動画がご覧になれない方はこちらをダウンロードしてください。


なぜ成功できる人と出来ない人がいるのだろうか

私だってブログを作っているし、メルマガもやっている。

毎日、ホームページだって作っている。

なのに、収入に結びつかない。

こんな毎日がずっと続くのだろうか?

あなたはそう思っていないだろうか?


「インターネットで収入を得たい」。

そんな夢を抱いて、たくさんの人が毎日参入し、挑戦をしている。
しかし、収入を得られているのは全体の5%だという。

そんな中で2006年一気に加速した人がいる。


彼らは一体、何を必要とし、何をしてきたのだろう?

「成功するためにはどうすればいいのか?」

毎日試行錯誤して、その方法を模索するには時間がかかる。

一番、簡単なことがある。

それは、成功事例を知り、真似すること

今回集まった講師は、ネットビジネスで完璧な加速&収入アップを確立する秘密の情報源の持ち主ばかり。

自分と何が違うのか、彼らが今年、何をしてきたのか


その具体的な方法をあなたは知りたくありませんか?

あなたがこのセミナーで手に入れられるもの

売れないものはないコピーライティングの秘密、最短の成功を手に入れる戦略、ブログで稼ぐSEOとキーワード選びのコツ、アフィリエイトで報酬を得るための秘策、情報季語湯でヒットを飛ばすための舞台裏、成功するために必要なマインドとテクニック、誰にでもできるマーケティングの方法、効果的なブランディング法

※テーマにより、内容が異なることもありますが、これ以上のものを手に入ることもあります。


あなたは、家に戻った後、ブログでメルマガで、日々の生活でこれを実践するだけなのです。

狙った人にだけ自分の分身が自動で巡回

成功者と同じ場所にいることで、同じ空気を吸うことで

考え方、価値観が変わる、つまり自分が変わっていく魔法をご存知でしょうか?


今回、講師を務める3人もそれを十分知っています。

”こういう人になりたい”
”こうなるにはどうしたらいいんだろう”
という気持ちをリアルに感じると、人は成功へと近づいていくのです。


今度はあなたが経験してください!

そして、どうぞ自分をアピールしてください!
これはあなたの大きなチャンスなのです。


では、当日の講師を紹介しましょう。

数々のヒット商品を送り出しアフィリエイト塾を立ち上げる。
仁宮銀次



■最近独立を果たし、JAC(ジャパンアフィリエイトクラブ)を立ち上げる。
塾生の中には、月収100万円を超える塾生も少なくありません。
インターネット全般のマーケティングに通じており、
SEMマーケティングのノウハウにも定評があります。

わたしがたった1年程度の期間でそこそこの成功を 収めることのできた
きっかけについてお話したいと思います。

実はこれはとても簡単なことで、ひと言で終わってしまいます。

「たくさんの成功者に会った」

はい。たった、これだけです。 わたしのやってきたことはたったこれだけなのです。
成功者たちと同じ空気を吸い、同じ空間にいることで、
自分もあたかも成功したかのように思い込んできました。

わたしはこの1年間、誰よりも多くのセミナーに参加してきました。
儲けた額のほとんどを人と会うために投資してきたといっても 過言ではないぐらいです。
ただ、ひたすらセミナーに参加して、成功者との接触回数を増やしていっただけなのです 。
ザイオン効果を狙っていたわけでもありません(笑)
「彼らは何を考え、何を発言するのか?」 それだけをいつも見に行っていたような気がします。

いま儲けている人たちの中に、天才というのはあまりいません。
みなさん、意外と普通の人たちでした(^^; 普通の人でも、月に100万以上稼げてしまうのがネットビジネスの世界なのです。
このことが、多くのセミナー出ていたおかげで、よ〜くわかりました。

それがわかると、どうなるかわかりますか? 「自分にもやれる!」 こういう気持ちが願望から「確信」に変わってくるのです。
あなたの「確信」をご用意してお待ちしております。

運営サイト: スパイダーマーケティング 
メルマガ: あなたの成功を238倍加速するメルマガ


★当日のテーマ:「あなたから買いたい!と言わせるライティング講座」 
〜ネットビジネスで必須のコピーライティングについて〜



ライブドア大学講師、ブランディングとSEOの成功者。
中嶋茂夫

■株式会社中嶋商店の代表取締役社長として、長年衣服の製造に携わる。
2005年秋にひょんなことがきっかけで取り組み始めたインターネットでの活動を通じてSEOに開眼。

脅威のスピードで、あのライブドア講師まで勤める。
その堅実かつ的確なSEOノウハウは、ものすごい量の実験、実験、実験・・・によって
得られた非常に精度の高いものであると定評があります。

ブログでのSEO対策、アドセンスノウハウを得意とし、 数々のセミナーで講師を務め、
最近ではポッドキャストを使ったマーケティングにも着手。
常に1歩2歩先を行くノウハウを出し続けています。

運営サイト:cjのライドドア使用感日記
メルマガ:ライブドア大学講師が直伝「ブログでSEO対策!」


★当日のテーマ:「SEOとブログで稼ぐコツ」
〜キーワードの重要性とアクセスアップのコツ〜


オリジナリティある商材を販売し、自力で情報起業。
阿部真由美

■インターネットで収入を得たい、そう考える方がたくさんいます。
私もその一人でした。

ブログとアフィリエイトを知ったのは去年の9月 起業の準備が整ったのは去年の12月の話です。
そんな私は全く無知の状態で商材を必死で作り、人脈もメルマガもない状態で
情報販売を開始しました。

私が一体何をしてきたのか、どんな気持ちでやってきたのか。
そして、これからやりたい人はどうやったらいいのか。

これからネットで何かやりたい!と思うあなたのお役に立てると思い、
私が今までやってきたことをお話します。

正直に言います。 私は、月収500万とか何千万など稼いでいるわけではありません。

だからこそ、これからネットで収入を得たいと思う人のファーストステップとして、
とても身近でリアルな話しになるはずです。

私にとってのターニングポイントもセミナーへの参加でした。

あなたにとっての人脈作り、モチベーションアップになることを信じています!


ブログ:女起業家ロバートアレンへの道
メルマガ:女起業家のオンライントレジャー獲得のツボ



★当日のテーマ:初心者のための情報起業
〜最速の情報起業法〜


こういったセミナーは東京や大阪で開催されるのが常でした。

交通費を捻出できない中国、四国、九州地方の人にとって

指を加えてみているだけ、という悔しい状況が続いていました。
そこで、私たちは講師を九州に呼ぶことにしました。
講師の皆さんのご協力があったからこそ実現できたのです。

もうこのチャンスはないかもしれません。
この面子はもう揃わないかもしれません。

今後、各講師のセミナーは今回のような参加費では
開催されないかもしれません。
このチャンスをどうか見逃さないでください。


セミナー開催日2006年12月17日、定員50名、セミナー14時〜17時、懇親会17時30分〜19時30分セミナー参加費13800円

12月17日の福岡セミナーに参加します。
銀行振込、クレジットカード決済に対応しています。

特定商取引法に基づく表記


このセミナーに参加することで得られるメリット

ネットで稼ぐサイトの戦略と作り方、その考え方がわかるようになります。
検索エンジン対策の基礎とキーワードの付け方がわかります。
アフィリエイト、情報起業の基礎がわかります。
方向性に悩まれている方がいるなら、今回のセミナーで一つ壁が崩れます。
ネットで確実に稼げる方法の一つを習得できます。
成功しているネット起業の考え方に直接触れることができます。
ネットで稼げない95%の人と上位5%に入れる人のマインドの違いがわかります。

セミナー開催日2006年12月17日、定員50名、セミナー14時〜17時、懇親会17時30分〜19時30分セミナー参加費13800円
特定商取引法に基づく表記

12月17日の福岡セミナーに参加します。

copyright 2006  © dash1217.riseact.com All rights reserved.